見出し画像

Everytime

生かされている この秒針の中で


限り在る景色の中で 愛し続けていく


どちらの鼓動が 止まったとしても


どちらかの心には いつも どっちかが居る


何度サヨナラしても


何度バイバイしても


忘れられない笑顔と声は セルフシャッター塗れで


消えることすら 消したまま 永久の元に


深い愛には 理由が無い


深い恋には 理性が無い


踏み入れた愛の赴くまま


深緑に輝く想いの香りを纏ったまま


ただ そこに居てくれるんだね


言葉は要らない


温もりを知ってしまったから


事実も要らない


感じた願いを疑わないから


季節が巡っても 何度 繰り返そうとも


色褪せない幸せは 潤んだまま 空を架ける


受け継がれていく 情熱に 焦がれる


引き継がれていく 情流が 河を下る


誰にも 届かなくてもいい


ただ あなただけに


そう あなただけに


※これは『MISIA』さんが歌う『逢いたくていま』を 夜中に聴きながら 浮かんだ歌詞のようなモノでした。
いやぁ…何度 聴いても 惹き込まれちゃいますね笑
これだから 生きるのやめらんない!笑
いつか この歌詞に メロディーを乗せて お届け出来る日が来ることを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?