見出し画像

【フォトムービー】20230319ノア 小川Eita VS HAYATAクリス他 GHCjrタッグ@横浜武道館

#noah_ghc
#小川良成  
#HAYATA  
#Eita  
#クリスリッジウェイ
#gv2023

感想文
HAYATAの左ひじ脱臼骨折とクリスの帰国中に、
小川がEitaと組み始めたこと、
その間ジュニアタッグベルトを巻いてしまっていることに不満を募らせるHAYATAとクリス。 何度目かのスティンガー解散危機です。

なんとなく二人が小川を倒して、
スティンガー継承・小川追放の流れを予想。
も、結果は乱戦の中小川がクリスを畳んで3カウント防衛。
小川、ノーサイドを主張してシェイクハンド試みるも、 Eita妨害、
最後は小川がEitaを張り倒してHAYATAクリス3人で引き上げる。
一人取り残されてとぼとぼ逆コーナーに孤独に引き上げるEitaに
やられっぷりのよさを感じました。素晴らしい絵面を残してくれました。
ファンが多い理由がわかります。

妻が「これからどうなるの?」と何度も聞いてきます。
答えをすぐ欲しがるようでは、プロレス、まだまだですね。
頭の中でいろんな展開を想像して楽しむ!これが贅沢というものです。

HAYATA、なんやかんやで元ラーテルズ再合体・GLG入り展開を予想します。 原田引退を機にこうゆう流れあってもいいんじゃないでしょうか?
グッドルッキングやしね。

他 小澤のドロップキックがダイナミックで華麗になってきた。
カンナムエキスプレスのダグファーナスを思い出しました。
金剛・タダスケと正規軍・YO-HEYが手を組んだ。
最後はGLG(グッドルッキングガイズ)入りしてました。
ジュニア再編ですね。
勝彦VS岡田。あの日に刺さったトゲを抜かなきゃとりあえず未来はない。
すかさず正面から受け止めた勝彦。
岡田も短時間決着で散りましたが、
これから改めて前を向いて走っていただきたい。
稲村に追いつき追い越すところ、期待しております。
杉浦VS谷口 何度目かの谷口再生展開。いい加減突き抜けてほしいです。 AMAKUSA、前哨戦でよく負ける。 なんでかな? 
その質問は愚問ではありませんか?以後お見知りおきを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?