10回も司法書士試験に落ちた私が、11回目に合格出来た理由①

今日は。
長年の受験生活を経て、今年やーっと!司法書士試験に合格出来たせいじです😂✨

今回は、長年この試験に苦しめられてる受験生。もしくは受かるしかないって覚悟キメて勉強してるのに、合格しそうで合格出来ない受験生さん達に聞いて貰いたくて、救いたくてこの記事を書きました!🌞

本音でズバズバ言います!
現実的な事。私が思った事等をそのまま書きます!!(そんなん言われたくねー!て人は、ここで引き返して下さい🤔)

この試験、勿論運要素もあり、絶対に受かるとも落ちるとも言えません。
ただ今年の私は、間違いなく今までの私と比べ、合格出来る可能性が高かったです!
そして、本試験での私はかなり出来が悪く、午後択一で残り2択の問題でほぼ間違えました😓

つまり、今年の本試験では普段の模試より運が悪く、どっちかと言えば落ちそーな年でした。

しかし、その本試験で合格出来ました!🤔🤔


それはいつもの年と比べ、合格した年は意識や勉強方法をガラッと変えたからだと思います。

まず、意識から言いますね。

合格した年の私の意識改革!それは、、🤔

ここから先は

3,132字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?