見出し画像

つむぐ大田原協議会総会が開催されました

去る5月12日DESTINO(前田牧場ファーマーズカフェ)に於いて「つむぐ大田原協議会総会」が開催されました 。
会長の挨拶から前年度の収支報告などが行われました。

本年度から新たに6社の仲間が増えました。
・奈良スポーツ(佐藤雅俊)
・美容室home(中澤裕樹)
・天鷹酒造株式会社(尾崎俊介)
・渡邉酒造株式会社(渡邉英憲)
・乙連沢梨園(阿久津憲人)
・木下商店(国井由美子)

総会の後、前田牧場ファーマーズフェに新たにオープンされたDESTINOのビステッカを楽しむ懇親会が開催されました。
※ビステッカとはイタリア・フィレンツェ発祥のビーフステーキです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?