見出し画像

人生第2章スタート!REBORNな私

自分らしさで突き抜けて、お金も愛も仕事も
『豊かさ全取り人生💖』を手に入れる


自己愛改革のHappiness天使👼ゆうちゃまです

先日総額260万のジュエリーをお迎えした事で
ようやく新しい私がスタートしていくマインドが整った感じ


人生第2章の私で
今日からREBORNしてくよ❣️


今受けてる100万の講座はね、マインド/潜在意識/宇宙意識/エネルギーについて学んでてかな〜りスピに全振りなんだけど、そんな私で🆕スターとして生まれ変わって今日から生きてくよ💕


アサギストになって現実こねくり回すより先にやる事がある!ってやっぱり実感したよ❣️それがマインド潜在意識とかの非現実領域だと確信した!私の五感を研ぎ澄ますともっと覚醒するって星読みのメッセとも連動するんだよね〜😆💕最近点が自分の中で繋がりすぎてて感動よ


もうね、
・毎日集客のためのしんどいSNS発信する事も
・メンターを探し求めてその誰かの言うことを聞くことも
・セールスの型通りのセオリーに自分を当てはめて生きることも
・自己犠牲の先出し𝔾𝕚𝕧𝕖も
・人の目を気にすることも
・集客に不安になる事も
・逆算思考で計画/戦略通りに動かないといけないことも
ぜーんぶぜーーーんぶ必要ない世界線に移行したの


思考ではいくら「そっちのが上手くいく!」って思ってても心はもう違うことを感覚的に分かってる


だから行動できない


やってても硬直した重い負のエネルギーしか乗ってない投稿になる


それじゃいつまでも人は集まらないし、そのままの自分で変われないよね(かつての私)


でもそんな自分を責めることも罪悪感を感じることからもおサラバしたの

私はそっちの世界線の方がずっと息がしやすいし、楽に生きれるって思ったから


でもね、私の周りにいる人をたくさんみてても頑張り屋さんで正解探ししてる子がすご〜く多いから
単純にこっちの世界の方が皆ハッピーになれるのでは?

って強く強く思う


私が学んできた内容を皆に還元していく事で
こんなステキで楽で皆がありのままで幸せな世界線の仲間が増えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡
と思ってるよ


総額260万のジュエリー着けて
エネルギー爆上がりな俺ェ〜💎😆💕


そんな仲間に入りたい!
気になる!!
っていう方は

LINEからお知らせシェアしていこうと思うので
登録して待っててね💕︎

あ、総額260万のジュエリー開封LIVEもやろうかな〜って!
それもLINEから日程お知らせするねぇ💎

LINE登録はコチラ⬇️⬇️⬇️⬇️


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?