見出し画像

あつ森70 振り返れば奴は

最近のあつ森は毎日毎日雨!ですがそんな中
新島民のナイル王女へ愛着がわいています。
「クフフ」というくちぐせに虜になり
家族に使ってる島代表ですクフフ。
家の外観も可愛い~。砂漠にも近いから
この場所を気に入ってくれてたらいいな♪

画像2

内装いいなぁ。
織田裕二ばりに「金鉱石ぃずぇんぜん足りません!!」
と常に叫んでいる代表は
黄金アイテムはあげられませんが
ピラミッドが消えても寂しいのでこのままでいい。
黄金、隣の博物館前にいっぱい有るしね。
同じく部屋が完成されているジョンとか奥太郎にも
そういえばアイテムをあげた事がほぼありません。

画像1

初期傘に笑った。
ナイルは外見が個性的なので
白ベース等、シンプルな服が似合うのかな。
彼女が来たからなのか?
「ナイルな服」っていうのが発売されて購入。
彼女には早速「エジプトの服」を進呈。

画像3

親近感~!
うちに窯あるから一緒にやろうよ!」と誘てます。

そして最近雨ばっかりで、島が暗い為
うちのお笑い担当と、よく遊んでいます。

画像4

こはだだけど、方向性は間違って無いよね。

画像5

プレゼントした眼鏡の使い方をよく解っている彼です。
奥にDIY台があるので、振り返れば奴はこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?