見出し画像

あつ森82 全住民近況報告

11月の大量アップデートであつ森のアップデートは終了だそうで!
そうか~・・来年の今頃はもうゲームという遊びをしてないだろう私は。
アップデート内容にワクワクしつつ、なんとなく寂しい。
秋ってこういうことか。

最近のあつ森・住民は元気です

画像1

好き映画10に入るナウシカのコスプレに何故かハマっています。

画像2

君は本を読むと思ってました。なんとなくね。

画像3

もはや出オチ芸を極めている奥太郎氏。

画像4

違いのある女子たち。

画像5

島イチ話題豊富な読書家グミちゃんは、気になる資格盛りだくさん。

画像6

スラダン、映画化するって!? やまおう(サンノー)戦?

画像7

みんなこんな事言うけど、日常的に引っ越そうとするよね君達。

画像8

アップデート後は、プレゼントし甲斐が上がりますね!

画像9

最っ高に似合うかぶりもの。

画像10

アップデート後の常設はしごって、住民も上り下りできるのかな?
だったら最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?