見出し画像

あつ森50 会っちゃったー♪ぴょんたろうに会っちゃったー♪

イースター週間が始まりましたね。
私は初めてなのですが
今日、彼を見つけたときの第一印象が

画像1

でした。
ファーストコンタクトで
彼の「~じゃないからね」を聞いても特に疑わず
それより島のたまご探しを楽しみ始めたのです。

画像2

地面と岩のたまご以外は、上限は各島によるってことかな?
たまごそのものがめちゃ可愛い!
から、収集も楽しいな!
そうこうするうちに気が付きました。

画像3

行くとこ行くとこに、なぜか居る!?
・・なんか怖い!
と思った時に、ようやく気が付いたのです。

画像4

どういうキャラよ・・!「IT」か。

※トトロは着ぐるみではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?