見出し画像

あつ森 待ちびとはあとひとり(島紹介Pエリア(新)

3人新住民が来てるので、
ちゃちゃまるの居たGエリアとフラワーガーデンと果樹園を
まとめてPエリアにしました。

桟橋付近の果樹園は今、リリアンがジューススタンド始めています。

げんき系なのでめちゃカワイイ
ちゃっかり自分もひとくくりにしてスミマセン

おめめが大きくて真ん丸のコに弱い。つい勧誘してしまう。

リリアンちゃん意識して言ってる?

Gエリアにはフルメタル。

おめめも真ん丸、口元までカワイイ。でもオヤジ系
島唯一の3階層住民。エメラルド鉱山採掘場。

きいろの←壁の隣がタイトル画像です。
ひめねえさまが王蟲の金色の草原をあるいています。

虫は苦手です
腐海は困るけど王蟲くらい大きかったら逆によかったのに。
家で逃がし慣れてるのはクモぐらい(うちわ使用。)
ハート池もまだここに

待ち人だった!ジュペッティ。
ピエロらしく?フラワーガーデンに移住してきました。
笑顔がかわい・・・いです。

部屋は、いいかんじに非現実的
結構な確率で雨の中、外出している彼・・・右自宅。
カワイくかくれて、何するつもり・・・?

私はそんなにピエロ恐怖症でもないかな?日本はピエロに馴染みが薄いですもんね。それとは関係なくジュペちゃんは可愛いと思う。
ホラーめいて楽しんでいるだけです。怖い体験は絶対したくありません。

Pエリアでした。2022年夏の島地図 ↓ 。

待ち人はあとひとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?