アートセラピストとして、心のドアを開けるサポートしていく

夢を見た 202 3年10月9日

私は白いヘルメットかぶった工事人で、コンクリートの建物で、部屋のドアの鍵の調子が悪くて開かないところを開けていく

(部屋のドアが開かなければ、その人は出入りできないので、困ってしまう)

→私は、その人が生きやすくなるように、アートセラピストとして、心のドアを開けるサポートしていく


もちろん、言うまでもなく、その人の心をのドアを無理にこじ開けるのではなく、

人生には、季節というものがあり、
心を閉じている方も自然に開ける時期があるのでしょうね…🌿✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?