銀行にお金を預ける理由ないかな。


銀行にお金を預けているだけで増えるって知ってますよね?


僕は20歳になるまで銀行にお金を預けると
お金が増えることを知らなかったんですよ。


増えると知ったときは少し嬉しかったです。


銀にお金入れるとお金増えるのか!


いくら増えるんだろと、ワクワクしていた時もありました。


ですが、皆さんご存じの通り
全然増えない訳です。


金利をみてみると非常に低い。


2020年度のゆうちょ銀行の金利は


「0.001%」


これ、お金預けておいても意味ないですよね。


増えない、嘘じゃんかと思いました。


実際に僕は20歳の時に84万の定期預金があったのですが
通帳を記帳した時に84円しか増えていなかったことがあって少し笑えてきました。


たった84円、
お金預けてもギリギリスーパーでファンタが
買えるぐらいしか増えないのが現状でした。


84万という大金を預けて増える金額がファンタ1本
寂しすぎる。


PS  。。。
初めてLPを作って見たのですが
どうですかね。↓
http://bit.ly/3nYpI74

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?