あえて他とは違うことをする



できるだけ同じようにしたいとか
皆と一緒がいいっていていう


気持ちは誰にだってあると思うんです、


同じことをするよりも他と違いを出します
っていうことが大事で

例えば

同じ清楚系女子で勝負するよりも
個性的女子で勝負をかけて

他とは違うところを出すと、

差別化ができますし
少し好感が持てますね

好感が持てるというと

もし
超ヤンキーの彼女ルが
手作りクッキーとか作っていたら

明らかにほかとは違う差別化ができそう。


ヤンキーでお菓子作れる


めちゃめちゃ好感が持てて
差別化ができそう。

ヤンキーとお菓子
凄いギャップに見えて

明らかに他とは違う様に感じる。
(男目線)

さらに料理上手に見えて
家庭的に見える

もし作ってくれたクッキーが

凄い不格好でも
色合いが悪くても
綺麗じゃなくても
クオリティーとかいっさいに気にしないで

もらったら

嬉しいですよね。
ヤンキーだとしても

恐らく。。。。

ヤンキーじゃ無ければもっと

嬉しいはず。。。


こんなことを書いてあれですが
僕は手作りクッキーをもらったことはありません(´;ω;`)

手作りクッキーを貰ったことが無いぼくは
他の男子と違いますかね、、

皆もらっているのでしょうか。


誰が良かったら僕に手作りクッキー作ってくれる人は居ませんんかね。。。。




PS  。。。
初めてLPを作って見たのですが
どうですかね。↓
http://bit.ly/3nYpI74
リンクはビットリーで圧縮?
してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?