何かものを購入するときって何を重視して買いますか?



①商品説明
②お客様の声
③知名度
④その他


僕はAmazonとかでレビューを見て買います。
っていうのも、

購入するときに何かしら不安があって
それが取り除かれるようなレビューが
書いてあると迷わず買います。

僕はメリットデメリットが書いてあって
自分の用途にあっているものは納得して
買います。

でも
メリットだけしか書いてる場合でも即買っちゃうんですよ。

凄くいいものが届くぞ!と思って
ワクワク、ドキドキして
凄く楽しみにしていた時があったのですが、

中身を開けてみると案外見た目がショボく
がっかりした時があります。

僕は単純で良いものと知れば
そのままいってしまう傾向にありました。

今ではレビューを読んでも
少しずつ抑えることが出来る様になりましたが
超欲しい物はすぐに買ってしまう傾向にあります。

ですが中には

僕とは反対にメリットだけしか書いていなくて全体の評価が高くないと
保留にしておいて買わない人もいるみたいです。
これって人よりますよね?


PS  。。。
初めてLPを作って見たのですが
どうですかね。↓
http://bit.ly/3nYpI74
リンクはビットリーで圧縮?
してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?