noteの使い方

おはようございます。
晴れる子です。
昨日は更新止めちゃいました…^^;

目標としては毎日投稿して習慣にすることでした。

でもそれはnoteじゃなくてもいいことでした。
(つぶやきもありますが…)

朝早く起きて勉強、noteにまとめるということは続けますが毎日投稿することは止めることにしました。
やったことについては、ツイッターで#本日の積み上げであげていこうと思います^^

積み上げたことに対して
まとめることにこれからは使いたいと思います。
だらだら書いていても私自身見返した時に見苦しいと思うと思うので笑

@hareruco88 
よかったら覗いてみてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?