見出し画像

photoshop #4

おはようございます。

1.本日の学び

・シェイプの作り方
・選択したものに対して影をつける
(影を移動させたり薄くしたりぼかしたりも出来る)
・文字の変形方法
・スポイトで色を統一させる
・丸の一部をなくす方法

画像1

・noteの目次の使い方

2.noteについて

■見出しをつけて書くと目次を出すことが出来る!
早速やってみることに…
できているかはこの記事を投稿してからのお楽しみ色んな方のnoteを見ているとどうやってやるの?が多くてひとつひとつクリアしていくのがとっても楽しい!

3.子晴くんのいちにち

私のお友達が遊びにきてくれてお友達の胸の中ですやすや眠る子晴くん。
どこでも誰でもOKなところは私に似たかな 笑

子晴くんの1日の流れが掴める様になり時間配分が出来る様になりました。
たまに予想外だけれど楽しく育児や勉強が出来る環境にはとても感謝しています。(晴のすけの夫家族4世帯で暮らしています)

あ!そうそう!パパとケラケラ笑ってたのが羨ましくて私も真似して見たの。そしたらママでも声出してケラケラ笑ってくれて可愛かった^^
お義母さんがビデオとってくれたので何度も見返してはニタニタです。

4.まとめ

noteの見出し効果により私の頭の整理にもなり書きたいことも伝わりやすくなったかな?と思います。
まだまだ見辛いnoteと思いますがひとつひとつ学んでいければなと思っています!フォローしてくださる方スキをくださる方ありがとうございます!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?