見出し画像

photoshop #5

おはようございます。
本日も朝の4時半から始動でございます。
朝のが集中できるので作業ペースが上がってる気がします。
習慣化することに重きを置いてるので
しばらくパソコンをいじったりマイペースに
楽しくスキルアップしていこうと思います。

本日の学び

ブラシを書いて四角から突き抜ける方法がわからず…
苦戦してたのですが先生が教えてくださりました!
四角の複製をしてペンツールで上と左を消すいう方法でした!
一部分を消すという方法が合ったのか…!
これは色々応用できると思いました。

突き出る緑

ひとつ利口になりました。


つくづく思うこと。

学びって本来こんなにも楽しいことなのか、と
大人になった今心から思います。
学びは贅沢品。楽しくて仕方ない。
気づけてよかった。
いつかどうして変われたかをお話できるくらい
成長して行きたい。
noteにまとめたいな。
夢のために確実に近づいてる!
本質が大事だということ
目的をもつ大切さ理解する能力
才能もいるかもしれないけど…後天的に伸びるんだということ
自分の人生を歩む本当の意味
わたしは経験主義なので経験して気づいたことが
沢山あります。
今の主人に出会わなければ変われなかったと思うと
出会えたこと結婚できたこと子供を授かれたこと
今こうして幸せに暮らせていること感謝しても仕切れません。
私も稼ぎたい。
スキルを身に着ける。
その思いは落ちることなく燃え続けてると思います!
ちょっと暑くなってしまいましたが、
今に感謝しつつ何が大事で何を成し遂げたいのか、を
ブレずに夢の実現に向けて奮闘中でございます。^^

本日の子晴くん

昨日の更新がおそめだったので特にないです笑
保健センターの方に褒められまくりで
心がポッカポッカ❤️
子晴くんのことではなく母のことについてに
なってしまいました笑
朝の授乳後だけ静かに自分で寝ていくんです…
本当に助かります。
いつもありがとう子晴くん
スクスク成長しておくれ!

まとめ

まだ今日は長いので
明日の更新でphotoshoのこと沢山アップしていければなと
思うので今日は作業に没頭します。

フォロー&スキありがとうございます♩


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?