見出し画像

HTML #1

課題

・imgタグ 画像を貼り付ける
・aタグ  リンクを貼る
・ul/liタグ リストを作る
レイアウトタグ
・headerタグ
・mainタグ
・asideタグ
・footerタグ
・articleタグ
・sectionタグ
を使って装飾する前のページ作成でした!
初めてのコーディング
なかなか面白いかも
無事課題提出できたので明日からphotoshopに集中します。

本日の子晴くん

午後から3ヶ月検診でした!
体重身長順調に大きくなっていました!
が、湿疹だけ心配事。
子晴くんはおむつかぶれ前だけしていて
首や脇肉と肉がくっついている所が赤くなってるのです。
病院の薬は一時的にはよくなるけどやめると出るので
何かなぁ、、、
亜鉛華がいいかもと言われたので試してみようと思います。
アトピーであれば乾燥して荒れちゃうのですが、
子晴くんの場合蒸れてる所が荒れてるので
カンジダ皮膚炎ではないのかとのことでした。
早く良くなるといいなぁ

まとめ

今日は課題と検診でバタバタしていましたが
すっきりした日でした。
毎日成長が目で確認できるのでモチベーション保てます♩
フォロー&スキありがとうございます!^^


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?