小説更新のお知らせ

さて、ここから教会vs女王の執行官たちの壮絶なバトルが始まる…はず。
ここからはお伊勢さんのお清めスプレー一日目レポート。
頭にワンプッシュしてみて出かけました。
特に変化はありません。
可もなく不可もなくなのかな?
物欲がないと言うか買う予定のもの以外買わなくなった?不思議な現象に見舞われましたがまあ、オールオッケーです。
明後日は面接があるのでその前にもふりかけてみようかなと。
皆さんはこう言うことありますか?
SNSとか通販で「欲しい!」と言うものを実際に見てみるとなんか違うと言うか購買欲を削がれて「これじゃない。」感と言いますか。
萎えちゃって手が出なくなってしまったんです。
まあ、私も人間ですし、そう言う時もあるかと思うんですがなんか今回は不思議な体験だったんですよね。
いつもは「買わなくて後悔するよりも買って後悔した方がいい!」みたいなかんじで後でメルカリとかヤフオクとかで売ればいいってスタンスを貫いていたので。
まあ、消費税や物価も上がりましたし、節約するには一番いいと思うのですがなんかつまらないと言うか…。
これも憑き物が落ちると言うことだったりしたり?
オカルト的なことは信用していないので別に信じてませんがね。
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?