マスタークレンズやってみた。(7日目。復食4日目。今日でおわりー!)

#マスタークレンズ

今日はマスタークレンズを開始してから7日目。断食期間と、復食期間を同じだけとるのが望ましい、ってことで本来は昨日で終わっているのだけど、なんとなく普段の食事に戻すのが怖くて今日に至る。

復食後、動物性のタンパク質の摂取は慎重に!ってことで昨日まで控えて居たけど、今朝は昨日のお弁当のさんまの甘露煮をひとかけ、だし巻き卵を1つだけ食べてみる。

塩水での腸管洗浄を行ったことで、腸内細菌が激減しているため、動物性タンパク質の摂取を控えた方がいいこと、それから味噌とかの植物性発酵食品をとりいれた方がいいってことで、味噌汁も飲んでみた。

断食して、最初に食べたい!と思ったのはやっぱりご飯と味噌汁でした。米の国に生まれたヨロコビ!やっぱりご飯はウマイ!味噌の香りもたまらん。

朝食後特にコレといって胃がもたれたり、とか気分が悪くなったりとかはないみたいなので、今日はこのまま普通食に戻る予定。

明日は早速アルコール復帰と思われる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?