マスタークレンズやってみた。(5日目。復食2日目)

#マスタークレンズ

今日は復食の2日目。朝昼は搾りたてオレンジジュースで過ごし、夜は初の食事らしい食事、野菜スープを飲む。

仕事中はオレンジジュースだったけど、ほとんど支障はなかった。あんまりぐーぐーお腹が空くこともなく。

軽く空腹になったらオレンジジュースを飲む感じ。ふらふらすることもない。

階段の昇り降りで少しスタミナのなさを感じる程度。

頭痛はなし。(毒素による)二日酔い明けたか?

職場で試験的に採血する必要があったのでついでにやってみた!

今まで3桁だったγ-GTPが2桁に下がってる!(お酒飲まないとテキメンに下がるのねw)この2〜3年ひたすら不摂生だったけど、それを忘れさせてくれるような数値になってた。

夜。久々のごはん作り。ほうれん草と人参と玉ねぎのポタージュを作る。

味付けはクレージーソルトのみ。あとバジルとオレガノを入れてみた。

うんまい!5日の断食でも野菜のちょっとした旨味を感じきれるようになってる。きっと10日もやるとまた全然違うんだろな。

小さいころ野菜嫌いだった自分がこんな野菜だけのスープを美味しいと思って飲めるとは思わなかった。

このまま食生活をいい感じに(量も質も)したいキモチ半分。早くアルコールとかジャンキーなもの食べたいキモチ半分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?