はじめまして

■自己紹介


はじめまして、27と申します。
27という名前は映画「ブラック・スワン」の主人公ニナ・セイヤーズからとっています。
一般的な肩書?で表すとただの社会人です。
お世辞にも若いと言い難い年齢になってきたのが最近の憂鬱案件ですが、まあ歳を重ねるのは仕方がないことですので…。

■趣味


その時々で違うので何とも言えないんですけど、いまは2次元界隈をふらふらしています。
少し前まではJ界隈にいたんですけど、いまはその熱が2次元へと戻ったって感じです。
声優界隈も気になっていますが、怖いのでひっそりと手を出そうかと思っています。
この3文でわかるかと思いますが、本当にいろいろな界隈に手を出してきたので今後もどうなるかなって感じです。
その時々の趣味の記録なんかも残していけたら、なんて思います。

なんか最近は腐というかBLに傾倒しているみたいです。
でも自分の中ではあくまでブロマンスやシスターフッドが好きな女、って思っています。
けど多分周りから見たら違うと思うので、自衛していただくためにも一応記載しておきますね。

■今後書いていきたい内容


今後書いていく内容としては、趣味の備忘録やダイエットあたりかなと考えています。
みんなに読んでほしい!というよりかは、備忘録や自分自身の思考の整理なんかに使っていけたらいいかな。

初回だし特にこれ以上書くこともないので終わろうと思います。
何かの手違いでたどり着いてしまった際は、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?