土曜の夜は、夜更かし

noteを書き始めて初日。

少し、頭の中で『27ch』という構想が頭の中に出来てきた。今度それも形としてYouTubeに出そう。

自分が見たものや、感じた事がちゃんとアウトプット出来る環境を作ろう。

noteは基本的にインプットしたものを書き連ねる場所。YouTubeはアウトプットの場。Twitterは、自身の行動記録とお知らせ。

27chをどうしていくのかは、多分noteに書いても出来るけど、YouTubeの役割を確定させよう。

今悩んでいるのはTwitterのつぶやき。ちょっとゲームに偏りすぎてる、、。

実際の僕は、『メンタリストのダイゴ』さんや、『イケハヤ』さんなど、ゲームや実況とはあまり関係ない人にも尊敬があって動画を見ている。

フォロワー含めて、ゲームに寄りすぎている中、うーん。

まぁ、いいか。呟こう。

それでフォロワー外されてしまったら、悲しいけど、仕方ない。自身がみんなに伝えたい事は、しっかりと伝えていこう。

よし。おやすみ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?