GoPro 買っちゃいました。つぶやき。

GoPro 買っちゃいました。新社会人、新しいステージに行く人は是非、買おうよ。てか、買うべき!!

春、桜の写真撮りに行きたいな、

夏、去年スマホで海の写真撮ったなぁ、、、

と思ってると、これからの思い出を撮るのに、GoPro 一台あっても良いのでは無いかと思いました。

今の学生が、GoPro  持ってて、毎日、どんな動画でもいいから撮ってYouTubeに上げてたら、将来くそお金持ちだろうな。そう思う。

若い人にこそ、YouTubeに本気になる勧め。

それでも実際にやる人間はごく一部。未来を信じれないから。もちろん、YouTubeが将来どうなるかなんて、わからんよ。

でも、YouTubeに代わる動画サイトが出てくるだけだよ。この形は無くならない。

だって便利だもん。楽しいもん。笑

作った動画は、YouTubeの後釜になる新しいサイトに移せばいい。自分の資産なのだから。

そのくらいの図太さと神経が必要だと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?