ブログはじめました。27ch

みなさん、初めまして。27chを運営しております。

「ゆうじん」と申します。よろしくお願いします。

2019年1月よりゲーム実況を主体としたyoutube活動を始め、約2か月がたちました。※動画67本作成。

ここでは、動画配信に関することだけでなく、日々気づいたことや、接したことの感想を書き連ねていこうかと思っています。

まずは簡単に自分のYouTube活動の状況を紹介します。

現在の登録者が、27名。

総再生回数908回です。

https://m.youtube.com/channel/UClQ3HbDYf7Ypel68kpEXlpw/?sub_confirmation=1

一番再生された動画が、新作ゲーム隻狼の「竜咳を治す方法」。再生回数216回。視聴維持率46.2%。

この動画だけ、飛びぬけて再生数が高いです。※視聴維持率も。

動画を作成して気づいたことは、「動画のストーリーを伝える動画は再生されない!!」ということです。

今まで作った動画だと、攻略情報や、バグが出たときの対処方法など、困ったときにどうしたらよいのか?を伝える動画の視聴率が高い。

今後もYouTube運営で気づいた事、私生活で触れたものをレビューしていきたいと思います!

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?