見出し画像

シンクロだらけ

ここ2年くらい、シンクロが
頻発する。

ずいぶん前から、
けっこうあったけど、
この頃は、すごくて、

エンジェルナンバーとか言う
時計や、スマホの
ゾロ目数字は、もちろんのこと、

自動車保険の更新で、
走行距離を見たら、
19,999km‼️

まだ、期限は、ずっと先だから、まだいいやんと思いながら、
だんなに急かされて、しぶしぶ確認したところ‼️ビックリでした‼️


今、思っていた言葉を
テレビの中の人がつぶやいたり‼️


昨日、行ったばかりの場所やお店がテレビで紹介されているのを見たり。。


美容院で、隣りの席の人が
気になってる場所の話を始めたり。


そして、思い出した‼️

今年になって、
隣町の神社さんに
おついたち参りをするようになったのだけど、

母が戦時中、大阪から疎開して
住んでた場所が、その近くだったってことを突然、思い出した‼️

おばあちゃんもその頃、
ここにお参りに来てたかも‼️
おばあちゃんが応援してくれてる‼️って感じたのです。

うれしくて、感謝です。


#インフィニティ年内チャレンジ
#おついたち参り
#シンクロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?