あれから5年!

あれから5年
望んでいた未来に辿り着いています。


何かしたい。。。

何かしたい。。。


そんな気持ちが、ふつふつと湧いていた5年前。


今、その何かに辿り着くことが出来ています。


ただの専業主婦だった私は、
今、webデザイナーとして、
お仕事をいただけるようになりました。


5年前に、初めて会ったある人に
「私、何かしたいんですよねー」って、言ったら、
「できるよー」って、言われたんです。


そして、その通りに、
自分の得意を生かして、
(こんなことが得意とか思ってもなかった)
それがお仕事になり、
たくさんのご縁に恵まれ、
今日も、お仕事の対価を
受け取ることができました。


その方が主宰の
引き寄せ祭り、開催中!


思えば、5年前、私が、
この方との出会いを
引き寄せたんじゃないか?
なーーんて、思っています。



ライオンズゲートの影響を
ひしひしと感じながら、
まだまだ、進んでいきますよーー


Day1    お金の引き寄せ
親に立て替えていた2万円が
返ってきた。
お仕事のお支払いも同じ額

感謝です。


って、この投稿を久しぶりにあげようとしたら、noteのアカウント開設から、ジャスト2年のバッジ獲得‼️

なんというタイミング‼️
スゴい❣️
ありがとうございます♪


#愛野高子
#引き寄せ祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?