見出し画像

全部が繋がった、、の話

オンラインでの登壇、
昨年、初めて経験し、
それからの2度目の経験となりました。


話の内容を考えるとき、
また、自分の過去を振り返る。


点と点が繋がる時がくる
って、聞いてはいたけど、
あーこういうことなんだ!!
と、実感した。


10代の頃から、幸せって、
どういうことだろう⁈
って、ずっと考えていた。


とても、悲しい出来事から、
逃れたくて、
やっと、自分のやりたいことを
始めようと踏み出したら、
今、思えば、もう、その時に、
スタート地点に立っていた。


自分の直感を信じて、
自分の好きなことをして
自分を満たしていくと、


シンクロが起き始める。


そして、どんどん応援されて、
結果が出た。

過去の自分も大事な宝物。


今は、とても、幸せで、
何があっても大丈夫と思える。


それは、この2年間、
オンラインの中で、出会って、
繋がって下さったみなさんから、
いっぱい教えてもらったから。


本当に感謝です❣️
みなさん、出会ってくれてありがとう‼️


自分は、どうしたい?
自分の未来は自分のもの。
描けば、そこへ向かっていきます。


#インフィニティ年内チャレンジ
#ビジョンマップ
#ビジョンムービー
#幸せってなんだっけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?