見出し画像

スマホの窓から見つけた新しい世界 #5 仕事1

なんでも夢中になる性格の私。
今、夢中になっているのは、
オンラインで学ぶこと。

潜在意識のこと、
心を整えること、

一見、あやしげ、、?
でも、過去の出来事がとても、
腑に落ちて、考え方が変わりました。

風の時代。
これは、宇宙のリズムにうまく乗って、軽やかに幸せに生きる方法だと思う。
これを知った私は、昨年末から、学んでいたオンラインの世界で、ついに昨日、マネタイズにこぎつけた!!
ココロを整えたら、あっという間に、3ヶ月で、見つけたwebデザインの学び。還暦に手が届きそうな私が!!
です。
特に、デザインなど学んだわけじゃないけれど、できたんです。

仕事を40歳半ばで、探した時、
やっと見つけても、仕事を与えてもらえず、4日で撃沈。
その後も、630円の学生食堂のアルバイトで、がんばっても月に3〜4万円ほど。
ココロが疲れていた私。
たびたび、大量の鼻血を出すようになり、2年余りで、また無職の主婦に逆戻り。楽しみを見つけた48歳まで、
こじらせてました。

お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?