見出し画像

火の中に飛び込むウサギ

ライブ配信とか、、で、お話することに
慣れてない私。

しゃべるの苦手、、、
をそろそろ手放したい。

そもそも、こんなことします。 
してます。
と、投稿すること自体、
なんて思われるかなぁ〜

年代的にも、
理解がまだまだ、難しいであろう(これも思い込み⁈)リアルの友人たちに、何をしているのかをなかなか言えずにいて、、、

オンラインの中で、やってる
内容は、
毎回、えいや!!の気持ちで、
Facebook投稿してます。

私の周りは、集まって、あちこち出かけたりする、行動的な女子が多く、みんなが集まってるのを
Facebookで見たら、私のこと噂してんじゃないか?とビクビクする。

会うと、チクチク探られる。
けど、うまく説明できず、ちーん。

そんなことを思ってたら、
まさに師匠が、ピンポイントで、
それに応えるような投稿をされてた。
「私もかつて、そうだった」
今は、そんなの勿体なーい‼️って、思ってるって、、、

そうなりたい。
うん、、もうすぐ
そうなれそう!
いや、なる!

えいやー!!って、
何度もやってるうちに、
知ってくれた友だちから、
まさかの‼️
動画作成のお仕事依頼をもらった‼️

そうだ!!
思い出した!!
今年の初めに作ったビジョンマップに、火の中に飛び込むウサギの
絵を貼っていた。
こんな勇気を持ちたいという思いを込めて貼っていた。

来年は、いよいよ年女。
ウサギさんの還暦です。

前回からの
繋がったって話じゃないんかい⁈

じらすつもりじゃなかったんだけど、、また、次回。

#インフィニティ年内チャレンジ
#ビジョンマップ
#ウサギ年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?