見出し画像

全部が繋がったんです。

お久しぶりすぎる、投稿です。

noteを開いてビックリ‼️
なんと、一年以上、書いてない🤣💦

なんだか、書かずにはいられないところに、投稿チャレンジのお誘いを受けて、今は、ブログだーと思いついた次第です。


11/7、8と「INFINITYフェス」に登壇する機会をいただきました。
昨年、学んだオンライン講座「LIFE  INFINITYアカデミー」。
その卒業生として、セミナー形式で一人で30分話すというチャレンジです。

30分も‼️
と思いきや、内容が盛りだくさんになって、最終的には、削って削って、時間内に収めた感じになりました。

で、もっとお伝えしたいことが
あったのに、、、と思いが溢れてきて、投稿再開しまーす!!

話は戻って、
フェスの登壇のこと。

そこで、オープニング動画やバナー作成を主宰のyuko sinさんが、依頼してくださいました。

登壇準備と同時に制作。
なかなかの、ハードな体験でした!

でも、出来上がったオープニング動画が、めちゃくちゃ好評で、
「なんか、テンション上がる‼️」
「何回も見たい‼️」

一緒に登壇した仲間からは、
「泣けてくる。」
「感動するよね!」
「今回の宝物!」とまで言ってもらい、

嬉しくて、私が、泣けました。

登壇とバナーやオープニング動画の作成とが、重なり、、
途中で、つらくなってきて、

登壇するなんて、
手を挙げなきゃよかった。。、
バナーやオープニングのデザイン制作に専念出来たのに。。。
とちょっと後悔する気持ちが
出てきてしまった。

でも、なんとか走り切った後は、
気付きがいっぱい‼️

あ!!繋がった!!
全部が!!
という瞬間でした。


一年前に書いたブログも、
この登壇の中でのストーリーの一部と重なっています。


繋がった話は、また続きを読んでね。じらす、、笑


読んで頂き、ありがとうございます♪

#インフィニティ年内チャレンジ
#INFINITYフェス2022
#LIFE  INFINITYアカデミー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?