見出し画像

広報誌第九号完成!+α

最低でも隔週更新のはずが、いろいろバタバタしていて、更新が滞っております。自分で決めたペースは守りたいですな。

さて、隔月更新の広報誌がJICA関西さんのHPに公開されました。もっと書いてもいいんですが、忙しいときもあるので、隔月くらいがちょうどいいのかと。興味がある人は是非どうぞ!

広報誌第九号

さらに、先月の世界地球の日に行ったビーチクリーニングの記事をJICA東ティモール事務所のHPに掲載してもらいました。こちらも興味がある方は是非!3カ国語で書いたので、テトゥン語を勉強したい人も是非!笑

ビーチクリーニングアクティビティ記事
日本語英語テトゥン語

広報誌は次回でラストにしようと思っています。任期もあと2ヶ月となりましたー。残りのまとめ進めていきます。今回は広報活動についてでしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?