見出し画像

ふらっと紅葉狩り・・・

オリンパスPEN-Fにパナライカ25mm F1.4を装備したセットだけを手にして、お写ん歩・・・
どんな景色と出会えるかな!?!?!

日が差し込む場所を見つけると、、、そこに吸い込まれるように向かってしまう笑

ミラーレス機なので、光を眺めながら、、、パシャパシャできる。

背面液晶を動かして、、、低いところからの一枚。
見上げるシーンはミラーレスの得意分野(と思う)

紅葉が広がるところの建物を合わせて・・・

光がバシッと当たって、いい感じに色が出る!!

光の当たり方で紅葉も色味というか、味わいが変わります。

時には一枚の葉を味わう・・・

狙いの葉が暗いとちょっと難しい・・・

日差しがあるところに来ると、、、色々と遊びたくなる謎

水が出てくるところ、、、そこがいい感じの味があったので、テイスティング!笑

落ち葉も味わう・・・

葉で太陽光が少し弱まった中でのパシャパシャ。

最後に滝のある景色で、、、

場所によって、葉の色づきが全然違っており、、、日がよく当たりそうなところは赤く、黄色く、あんまり当たらない?影になりやすいところはまだ青々していた感じでした。
というものの、12月上旬なんだけどな・・・

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?