見出し画像

岐阜 谷汲山華厳寺へ・・・

横蔵寺から少し東へ・・・
谷汲山華厳寺。

まだ青い部分が目立つ・・・、元気一杯な葉っぱたち。

日差しを浴びる色を見ていると楽しい!!

奥へ行くと高台に・・・
ここからの眺めが良いんです。

この奥に広がるエリアは色が秋を感じるものになっていました。

光を探してうろうろ・・・

風が時折ふき、安定した状態を待って、パシャパシャした葉たち。

葉が動くので光の感じも変わり、、、イメージを作るのに苦労した件謎笑


陽を浴びるとまだまだ暖かかった11月中旬。。。汗

それ以降、どのような色になっていったのでしょう。

入口のあたりは日の当たりがアレなのか、奥に比べると青い!

以上、
ボディ オリンパス PEN-F
レンズ パナソニック DG Summilux25mm
でした。

(最近、このPEN-Fを持ち出す機会が多くなった気がする・・・) 

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?