見出し画像

函館景色 2日目

函館滞在2日目!!
函館朝一に行く気満々で出発するのです。
(なんだかんだ、3泊して毎朝朝一に出向いていた・・・笑)

過去に函館に来た時は朝市の記憶はあまりないのだけど、今回は一杯堪能したのです。
この日はとりあえず海鮮丼を味わおうと思っていた。
どの店も色々あるようだけど、、、
載せる具を選べますよってなところにして、海鮮丼とホタテなどを味わった。
美味かった!!!
そして、朝市の景色を堪能。

前日の夕方にも少し見たけど、その時とこの時間とでは景色が全然違っていた。

函館空港景色を眺めるため、バスで移動しようと作戦を決めており、そのバスの時間まで周辺をうろうろしたのです。

海鮮屋さんに、ラーメン屋さんにジンギスカン、て函館パレードな場所笑

丸型ポストを見ると眺めてしまう・・・笑

このトレーラーはお店か!?!?

と、函館空港行きのバスの時間に近づいてきたので、バスに乗り、空港へ向かうのでした。

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?