見出し画像

初冬の大阪・・・

初冬というものの、見た目の景色は秋の終わりを感じた12月中旬・・・。
大阪城公園をお写ん歩。

イチョウの木々が続く道があって、、、そこをゆく・・・

ビル景色がある感じが街って気配。

歩きつつ、残る秋の景色を探す・・・

なんだかこういう景色が好き・・・

堀の景色にビルが建つ!!

さぁ、いよいよ大阪城が見えてきた。

木々と一緒に・・・パシャパシャ。

街の景色も眺める・・・

16時が近づいてきて、、、日が傾いてきた時、太陽の光の景色が眩しかった・・・

木々によって葉がないものや葉があるもので、12月とは・・・という景色を味わってきたのでした。
(ちなみに、この日は大阪城ホールでとあるアーティストさんの公演があるようで、ホール周りはとても色が強烈だった!笑)

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?