見出し画像

初夏の街歩き・・・

時は6月、「春」とも「夏」とも言えない絶妙な季節。
日によっては涼しかったり、暑かったり、、、
とはいうものの、カメラを手にうろついていると汗ばむくらいには夏か、、、

街とアジサイ、、、

こんな景色が好きなのです。

バラを目当てに、中之島公園へ。
しかし、バラが、、、見頃を終えたためか、なかった・・・
遠目で見ても花の気配がない!ってわかるくらい笑

何かないかなぁ、、、と公園をふらふら・・・

この中之島公園が街中!という感じで結構好きな景色です。。。

ならば、と靱公園へ行ってみるのです。
(歩いて行ける場所なので、、、、笑)

御堂筋を進む!!
と、こんなところが、、、
広い歩道にベンチとテーブルがあって、どうぞ!っていう・・・
(ゆ〜て、街中笑)

靱公園に到着!!

ここはまだバラが残っていました!!

目当てのものがあって、それがない!
シーズンものは難しくはあるけど、それを見つけた時の嬉しさは不思議な感じがする。
バラは秋、アジサイは来年、、、かなぁ・・・

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?