見出し画像

2024年 あけました!!

スーパー個人の満足感な始まりです。
noteを始めてから1週間に1noteを書いて投稿し、連続◯週と表示されるのがウキウキした。
それは途切れさせないように、、、としていたけど、年末にお出かけしていて、気づくと1週間以上あいていたという・・・おおぅ。。。
連続◯週・・・が途切れたのでした涙

そこからなにか、「すんっ」ってエネルギーがなくなり、それとご機嫌斜めなLightroomくんの件もあり、遠ざかっていました。

私のnoteは写真投稿を主としているんですが、年末にご機嫌斜めになったLightroomくんは一向にご機嫌が回復せずカタログが破損続きで、、、す。
気を取り直して、もう一度カタログ作るか、、、って思うのだけど、カタログ破損件がLightroomを立ち上げるたびに出るし、撮影した写真たちの整理が進まないため、ここに書き上げるのも、、、
で、気付いたら2024年も早1ヶ月半・・・

では、改めまして・・・
「2024年!!明けました!!」
とはいうものの、数字が変わっただけで、特にどうって毎度毎度思うのですけど。
(とりあえずLightroomくん、年替わり記念で安定してくんない??)
Lightroomくんが不安定なので、最近は純正ソフトでえっこらえっこらしております。

ちょくちょくパシャパシャしにいっては、行った先で「あのレンズ欲しいな、、、」「あのレンズあったらいいなぁ〜〜」「あのカメラあったらいいなぁ・・・」とブツブツと。。。
写真が好きなのか、カメラが好きなのか・・・

結論「カメラと一緒にドライブが好き!」笑

今年もちょこちょこと・・・
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?