見出し画像

秋を追いかけて・・・

季節が過ぎるのは早い、、、
あっと気づくと、もう、、、って感じ。
そんな中で秋の景色を追いかけた。
飛騨、せせらぎ街道にある西ウレ峠。
過ぎゆく景色を見ながら、その場所の景色をイメージする。

日差しがあると、シャッターを押すテンションが上がる!!

この場所の全体を見ると、秋の景色は自分がたどり着いた時よりちょっと早めに去ったようだけど、木による。

残る秋景色を見つめて、パシャパシャと。。。

日の当たり方によっては、葉が鋭く光のがおもしろかった。

光る葉を見つめながら・・・

水の流れを味わいながら・・・

池の反射を味わいながら・・・

少し奥を散策しに行く。

結構な時間滞在していたので、日の位置が変わった・・・笑

また違った景色が味わえると、、、笑

光と影を味わえた場所。

時には地上を・・・
これだけ地上に葉が落ちていれば、葉が散った木もある。

場所によって、葉が散るものもあれば、紅葉しているものもありで、自然は不思議だと思うのであった。

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?