見出し画像

福井 坂井市春江のゆりちゃん!!

新聞の片隅に載っていた広告?を見て、見つけたこの場所。
行ってみよう!とたどり着いた。

ゆりの季節になると、どこかゆり園にいこう!と思うのだけど、なんだかんだゆりって難しい。
と、たどり着いて思う。

ここまで来たのなら、ゆりちゃんのアップばかりでなく、そこっぽい景色になるものを入れながら、、、と意識してみる。

水車?が目立っていたので、それを意識したのでした。

しかし、結局寄り(アップ)が落ち着くのです・・・

柔らかい感じに・・・

色も相まって燃え盛るように!

カラフルな感じが良い!と思い、それをどセンター。

賑やかな感じで・・・

初めて行く場所はレンズの選択が非常に難しい・・・
対象との距離感がわからないし、、、と言ってズームレンズだけってのも味気ないし、、、と欲張ってしまい色々なレンズを持って行ってしまうけど、終わってみれば持って行ったレンズの半分も使ってないという、、、
レンズ変えてもう一周!としても、同じゆりちゃんを違うレンズで撮るだけ!っていうオチ・・・
(となると、カメラ1に対してレンズも1で充分??)

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?