見出し画像

長居植物園へ行く!! その2

その1の模様はこちらから・・・

あじさいを目当てにやってきた長居植物園。
植物園というので、さまざまな植物がありました。
ぐるりと巡ってみることに・・・
(結果的に全てのエリア巡れたか、自信はない汗)

バラ園があり、6月初旬のバラ景色を味わう・・・


春から初夏というのはさまざまな花が見られて、楽しいです!!(ぶっちゃけ名を知らないものが多いですけど汗)

散策していて、色のあるもののエリアを見つけると、近づいてどう撮ろうか、、、と考える。

見ていたら来客!汗
(ファインダーに集中していて、突然音だけ迫ってくるのは正直怖い・・・)

こうして、長居植物園のぐるりめぐりを終えたのでした。
別の季節に訪れたい・・・
というか、長居のスタジアムが近くにあるんで、そっちにも、、、

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?