見出し画像

横浜歩き・・・ その1

10月中旬、、、横浜(みなとみらい的なあたり)をパシャパシャしてきました。

何年か前に行ったきりの横浜。
ついて早々に、、、ロープウェイがあってびっくりした。
なんじゃこりゃ〜〜。
(ぶっちゃけ景色に合うかというと、、、苦笑)

天気がとても良い日だったので、輝くビル!!

船本体よりも、、、こっちを注目してしまう笑

ロープウェイには乗らずに、、、、歩いて行きます!

天気がいいと、気持ちいい!!

なんだかんだ、この橋?の通路、初めて渡る気がする・・・

日差しに感謝しつつ・・・

赤れんがに着いたのでした。
何かの準備?をしているのでしょうか・・・

その2へ続く!!

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?