5/19

最近SNSをよく使ってしまう。
主にTwitterや、COSYというLGBT向けのアプリ。
ある女の子とトークを2週間近くになるだろうか、続けていた。
人と触れ合う機会がない中で、なかなかたのしいな~うれしいな~などと
思っていたのだが、おとといくらいからぱったり来なくなった。
フェミニンで写真もかわいい子だなと思っていたのに残念である。
何か悪いこと言ったかな、と五分に一回くらい考え、
返事なんでくれないの~とかって送ったほうがいいのかなとか10分に一回考える。

LGBTとして生きることは孤独との戦いだと思う。
孤独と一緒に生きる、と言ったほうがいいのか。

コロナの中、逃げ恥の再放送がやっていた。
久しく忘れていた、ほっこりした幸せな気分になった。
広い家に住んでハウスキーパー呼ぶような暮らしもありだな、
契約結婚もいいね~などと思いながら見たけれど、
広い家もなければ契約結婚すらする相手もいなかったことを思い出す。

今日も夜が更ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?