NPオフ会れぽーと in六本木

オフレポの前に・・・お前誰だという方(というかほぼ全員ですよね汗)に、はじめまして、井上雄大って言います。大学生やってます。NEWSPICKSは見ているんですけど、ほとんどコメントできなく、2年くらいROM専してるチキン野郎です。これからコメントしていこうとおもうので、よろしくお願いします。

では、オフ会レポートに移りたいとおもいます。
※すいません、写真少ないです(しかも少ない写真も自分が撮ったものでもないという)

・日時 6月20日17時~
・場所 六本木ヒルズ51階六本木ヒルズクラブ
六本木のガスト
・参加人数 主催者の情弱さんを含めて17名

17時00分
梅雨を感じさせる、小雨の降る六本木駅からの道を歩くこと5分、着いたのは六本木ヒルズ51階の六本木ヒルズクラブ。

(写真提供 情弱さん)

あいにくの曇天により、あまり遠くまでは見れないもののそれでもこの景色、晴れの日でしたらさぞきれいなことなのでしょう。

各々、自己紹介の後に、フリートークタイム。

(写真提供 情弱さん ※NP内で匿名の方がいらっしゃるので全員にモザイクをかけさせていただきました。)

ダイジェスト
・まれにゃん女の子説
・【おっちゃん】が予測するNPの経営実態
など

最後にみんなで記念撮影をしました。

(写真提供 小野さん ※NP内で匿名の方がいらっしゃいますので、全員にモザイクをかけさせていただきました。)

19時30分

場所を移して、東京メトロ六本木駅近くのガストへ

こちらでも、食事がてらフリートーク。
(すいません、写真が無いです(T_T)参加者の方で写真を持っている方がおられましたら、下記のアドレスに送って頂けたら幸いです。
15jp1010@meijigakuin.ac.jp)

ダイジェスト
・まれにゃんNPだけでなく、ガストにもチョコレートパフェが無いことで怒る。
・小野さんが語る、京都の遊び方

拙い文章でオフレポ書いてすいません(。>д<)
これから私もどんどんコメントしていきたいと思います。

最後になりますが、幹事の情弱様、そして参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?