見出し画像

早く独り立ちしたい

専業主婦になってはや4年。主人の海外赴任をきっかけに10年勤めた会社を辞めた。

初めての海外生活で、自分のこともままならない。そんな中、子供のサポートや、大嫌いな家事全般が一気に降りかかってきた。専業主婦になると買いたいものもポンポン買うことに引け目を感じて遠慮するようになってきた。

あー、なんか好きなように生きてないな私。

これでええのかー、家族のためばかり働いてー。

着たい服を着て、食べたいものを食べて、もう少し自由に、堂々と生きたい。自分のためにも働きたい。

と、思いが募ってきたので、帰国しても自分で稼ぐ力をつけたいと思い、BUYMA を始めることに。さあ、いつから売上は上がるのか。

2021年4月中旬スタート。

現在投稿数38件。まだ売れず。

ひとまず100件商品アップを目指そう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?