1日も早く平穏な日常が戻りますように・・・

大変ご無沙汰しております。
桃豚1号です。

久々の投稿です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
新年が明け、早一週間が過ぎました。

下記は当グループ代表の豊下が年明けに社員へ向けた年頭所感です。

新年あけましておめでとうございます。
今年は元日から能登半島沖の地震やJAL機と海上保安庁の救援物資輸送機との衝突などの災害や事故が発生しました。
事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々の一日も早い平穏な日常を取り戻されることをお祈りしたいと思います。私達は、「当たり前でいられること」に改めて「ありがたい」と感謝するとともに、「明るく、笑って、前向きに」進んでいきましょう。
今年一年、どうぞ宜しくお願いいたします。

年頭所感と共に配布された文章です。

日々、明らかになる亡くなられた方や行方不明者の数、地震や津波の被害の大きさに心を痛める反面、何もできない無力さ・・・
今、自分が出来る事として少しではありますが義援金を寄付しました。
被災された皆さんが一日も早く日常が訪れますようにお祈りいたします。
そして、北陸地方へは行った事がない自分ですが、落ち着いたら訪れたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?