見出し画像

今年も河津桜が咲き始めました

こんにちは。

津久見の四浦半島では
毎年河津桜がさきます。
地区の方々が毎年少しずつ植えて
今では、5500本ほどがこの時期春を告げてくれています。

昨日はメジロもたくさんいて
目で見る春を楽しみました

が!

雪!横から降る雪!!
津久見ではほとんど雪が降りません。
この冬も、県内で雪が積もったとニュースになっても
津久見では夜すこーーーーしチラついたかな?くらいだったのに
昨日は、一時は視界が少し白くなるほどに
降っていました。

その模様は
「オンライン移住おしゃべり会で」
絶賛編集中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?