見出し画像

お茶でも飲んで

以前の記事でチラッと触れた八木海莉さん
9月30日に自身初のMVを公開しました

作詞作曲:八木海莉 編曲:皆川溺
アレンジを担当した皆川さんは15歳のボカロPらしい

最近の音楽界は10代の躍進が凄いですね。シンガーやアイドルだけでなく、クリエイターとして一気に頭角を現してくる人が増えた気がします。

広島出身の八木海莉さんは中学卒業後に単身上京し、主に弾き語り動画を投稿するなどの活動をしていました。

そしてこの春、TVアニメ「Vivy」の主題歌に抜擢され話題を呼びました。


今回のMV公開で本格的にシンガーソングライターとして活動がスタート、今後の活躍が楽しみですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?