見出し画像

岡田あずみサンフレッチェレディース卒業

3月19日 サンフレッチェ広島 vs 川崎フロンターレ
岡田あずみさんにとってサンフレッチェレディースとして最後のステージ

1回目のステージではソロを2曲披露してくれました

画像5

①夜明けを口ずさめたら / 上白石萌音
②ソラシド~ねえねえ~ / Buono!
1曲目はしっとりと2曲目は元気いっぱいに歌い上げてくれました。あずみんの歌声ってホント涙腺直結なんよ…

2回目ステージのJourney、自分としては初めて動画に収める事が出来ました。元々、革命少女の曲だったのを現在はSPL∞ASHが歌い継いでますがいつか音源化して欲しい名曲です✨作詞作曲がどなたなのかご存知の方いらっしゃいますか?

画像5

画像6

そしてあずみんにとって最後のサンチェ体操、小さな体でいつも全力ジャンプする姿は忘れません。最後にガオ~貰ったのもうれしかったです🐻

サンチェ体操の後、ファンからのプレゼント🎁贈呈。水色のソープフラワーとメッセージアルバムを受け取って感激のあずみんでした。

画像1

画像2

画像3

自分がステージに通い始めて、SPL∞ASHとしてサンフレッチェレディースとして在籍期間が一番長かったのが岡田あずみなんですよね。それだけに卒業はさみしいですが新しい場所でもっともっとたくさんの人を笑顔にしてくれるのを楽しみにしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?