見出し画像

ツーショット写真

梨央ちゃんが他のアイドルさんと撮ったツーショット写真です。記事というか完全に個人的なメモです(笑)写真から元ツイートに飛べるようにしてます。

アイドルにとしてデビューしてかつての友人達とのツーショットを載せてくれるのは俺得でしかありません。気が向いた時に追加していきます。

岡田あずみ(STU48)

岡田あずみ
岡田あずみ

広本瑠璃(OCHA NORMA)

広本瑠璃
広本瑠璃

岡村梨央(STU48)

岡村梨央

藤崎未来(ラフ×ラフ)

デビュー前から梨央ちゃんへの憧れを語っていた藤崎さん。こうしてアイドルになってツーショット撮ってるとかエモいです✨

藤崎未来
藤崎未来
藤崎未来
藤崎未来

デビューした頃はフェスで共演して記念撮影に感激してたのが今では一緒に映画を観に行く仲に…自分も最初は「未来ちゃん良かったねぇ(涙)」の気持ちだったのが今ではただただ尊いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?