見出し画像

急に寒くなった

どうもけいしです。
台風が去ってから急に寒くなった気がします。
僕は寒くなるのが余裕で嫌いなんですよ。
なんでかっていうと、何枚も着ないといけなくなるからです。
夏とかだと半袖、半ズボンにパンツを履くくらいで、身軽で洗い物も少ないじゃないですか。
それに比べて寒くなってくると、長袖、長ズボンにシャツやらパーカーやらジャンパーやら
着る物が多すぎるんですよね。
当然身軽ではないし、洗い物も増えるしと面倒なオンパレードなんですよ。

というわけでもう終わってしまうんですけど、結論は、
僕は『春の半袖着てる時期が1番好き』っていうことですね。
 
 
 
 
 
同じネタで投稿する
 
他の投稿ネタを確認する
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?